大会概要について

2010.06.27.Sun.23:01
とりあえず、大会参加者は絶賛募集中です!

以下、大会概要です。

開催概要
・軽微なハンデ戦1vs1トーナメントです。
・OPパッチで開催します。FPではないのでご注意下さい。
・残念ながら商品類はありません><
・ハンデキャップは大会当日のPRを参照し、PR5差つくごとに5%、10離れると10%、15離れると15%、20以上なら20%という風になります。
※但しMAX PRで大佐以上経験者はその大会開催時のPRで落ち込んでいてもこのハンデを受け取ることはできません。
・一応1日で全部実施予定です。
・遅刻に関しては15分を基準とします。開始宣言から15分経っても不在の場合、棄権とみなします。


ちなみに大会の運営方法は何も考えてないのでぐだぐだです。
詳細な運営方法は後日出します(多分)

8人ぐらい集まるといいなぁ・・・|_・)
ヽ(*゚д゚)ノカイバー

OPパッチの適用方法

2010.06.26.Sat.23:41
OPパッチはインストーラを使いません。
また、インストールの際にはランチャーを使用する必要があります。

http://tournament.jpn.org/modules/xpwiki/61.html

※OPパッチの適用は自己責任でお願いいたします。
※このパッチに関するトラブルや損害に関する責任は負いかねます。

以下にその方法を示します。
続きを読む "OPパッチの適用方法"

OPパッチ

2010.06.26.Sat.19:02
TADのシステムを元に一部がOP状態になります。
基本的に各国の特徴は過去のVERの物を参考にしています。
ただし、VERUPの過程で弱体化→強化となっているものもあるので、純粋にそのままのスペックにならないことはご了承下さい。

http://aoe3.game-server.cc/aoe3/uploader/src/up0506.zip
尚、OPパッチは以上の場所で公開しています。
※現在の最新VERはOP1.2です。

また、OPパッチは次の方法で適用します。
http://houkou.dtiblog.com/blog-entry-141.html
続きを読む "OPパッチ"

OPパッチβ案(もうすぐファイナル)

2010.06.25.Fri.00:55
TADのシステムを元に一部がOP状態になります。
基本的に各国の特徴は過去のVERの物を参考にしています。
ただし、VERUPの過程で弱体化→強化となっているものもあるので、純粋にそのままのスペックにならないことはご了承下さい。



続きを読む "OPパッチβ案(もうすぐファイナル)"

OPパッチ案公開(まだ一部未確定)

2010.06.20.Sun.18:35
TADのシステムを元に一部がOP状態になります。
基本的に各国の特徴は過去のVERの物を参考にしています。
ただし、VERUPの過程で弱体化→強化となっているものもあるので、純粋にそのままのスペックにならないことはご了承下さい。



続きを読む "OPパッチ案公開(まだ一部未確定)"